こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点に構える解体業者、Rworkです。
弊社は、東海エリアで戸建住宅や店舗などを対象とする内装解体工事をメインに、家屋解体など解体工事を手掛けております。

雪が綺麗な季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は家屋解体をご検討中の方に向けて、弊社の解体工事についてご紹介したいと思います。

一つひとつの現場に誠意を尽くして対応いたします!

ゴミの処分

弊社では、内装解体をメインに行っておりますが、家屋解体にもご対応しております。
・周辺環境や近隣住民の方々への配慮を徹底!
・細心の注意を払った施工!
・工事で発生した各種産業廃棄物は自社で適切に処理!
といった弊社ならではの強みを活かし、作業を進めて参ります。
解体工事で発生した残材はそのまま放置せず、こまめに清掃を行い、常に綺麗な現場状況を保つよう心掛けております。
また、ご挨拶や礼儀・マナーなどを徹底しておりますので、ご安心してご依頼いただければと存じます。

家屋解体をご検討中の方は、個人さま・法人さま問わずお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご相談・ご依頼心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り