こんにちは!岐阜県岐阜市のRworkです。
弊社は、東海エリアで戸建てや店舗などの内装工事にともなう解体工事を承っております。

岐阜市で解体業者をお探しならRwork!


弊社では、東海エリアの戸建住宅や店舗などを対象に内装解体工事をメインに請け負っています。
大工として培った経験を活かし、次の工程へとスムーズにつながる解体を行えることが弊社の強みです。

原状回復工事やスケルトン工事もお任せください。
法人さまや施設のオーナーさま、個人さまなど幅広いお客さまからのご依頼を承っております。

こまめな清掃で現場をキレイに保つ!回収処分までお任せを

解体工事現場というと何かと煩雑なイメージかと思いますが、弊社の現場では、解体工事で発生した残材はそのまま放置せず、こまめに清掃を行って常に綺麗な現場状況を保つよう心がけています。
近隣の皆さまのご迷惑にならないよう、細心の注意を払った作業を心がけておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

弊社では、解体工事において発生した産業廃棄物の処理や粗大ゴミなどの回収処分も承っております。
家電をはじめとする各種電化製品のほか、粗大ごみや寝具などの不用品がございましたらお気軽にご連絡ください。
あらゆる品目のゴミをスピーディーに回収いたします。

まずは、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り