こんにちは!岐阜県岐阜市のRworkです。
弊社は、東海エリアで戸建てや店舗などの内装工事にともなう解体工事を承っております。

内装解体工事を検討中の方必見!

家屋・アパート・店舗・テナントなどの内装解体工事をご検討中ではありませんか?
「どこに依頼しようか迷っている……」
そんな方は、実績多数の弊社にぜひお声がけください!

Rworkなら任せて安心!

弊社は、法人さま、施設のオーナーさま、個人さまなどからご依頼をいただき、これまで多数の内装解体工事を請け負ってきました。
内装解体工事には、テナントを明け渡す際に行う「原状回復工事」、コンクリート打ちっぱなしの状態にする「スケルトン工事」の二種類があります。
弊社はそのいずれにも対応しており、多くのクライアントさまよりご信頼をお寄せいただいております。
各現場に適した工法を用いて、最適の内装解体工事をご提供いたします。

各種産業廃棄物も自社で適切に処理!

内装解体工事で出た各種産業廃棄物は、自社で適切に処理しています。
解体から廃棄物の処理まで安心してお任せいただけますので、ぜひお申し付けください。
その他、家電などの各種電化製品や家具などの粗大ゴミの回収処分も承っております。
お気軽にお問い合わせください。
各種解体工事は、解体のエキスパートである弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り