こんにちは!Rworkです。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、東海エリアで家屋解体や内装解体など解体工事を手掛けております。

内装解体工事は弊社にお任せ!

弊社の強み

大工として培った経験を活かし、次の工程へとスムーズにつながる解体を行なえることが弊社の強みです。

弊社が心がけていること

弊社が心がけているのは、現場をキレイに保つことです。
解体工事で発生した残材はそのまま放置するのではなく、こまめに清掃を行なって常にキレイな現場の状態を保つようにしています。
現場の隅々にまでこのように配慮できるのは、本来の仕事である解体工事の知識や技術が確かで、余裕をもって仕事に臨めているからです。

安心してお任せください!

戸建てや店舗・オフィスなどのテナントにおける内装工事にともなう解体工事は、どうぞ弊社に安心してお任せください。
原状回復工事やスケルトン工事にも対応可能です。
法人さまや施設のオーナーさま、個人さまなど幅広いお客さまからのご依頼をお待ちしております。

解体工事の現場に騒音や粉じんはつきものですが、弊社ではできるだけ近隣の方々のご迷惑にならないよう細心の注意を払った作業を心がけています。
解体工事において発生した産業廃棄物の処理や、粗大ゴミなどの回収処分もお任せください。
まずはお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り