こんにちは!Rworkです。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、戸建て住宅や店舗などを対象とする内装解体工事をメインに請け負っております。

個人さまから法人さままで幅広くご依頼に対応します

戸建てのお住まいの解体工事はもちろんのこと、店舗やオフィスなども対象に施工しております。
テナントを明け渡す前の「原状回復工事」や、構造部分以外をすべて解体する「スケルトン工事」などにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

ただ単に解体するだけでなく、周辺住民さまや同じ建物の入居者さまにご迷惑がかからないよう細心の注意を払って作業を進めてまいります。
また、工事で発生した各種産業廃棄物や粗大ゴミは弊社で適切に処理いたしますので、安心してお任せください。

天井のみ・床のみなどの部分的な解体のご依頼も承っております。
岐阜県岐阜市を中心に、県内および三重県・愛知県の東海エリアにて内装解体工事を請け負います。
解体をお考えの方、店舗解体などでお困りのオーナーさまは、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り