こんにちは! Rworkです。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、戸建住宅や店舗などを対象とする内装解体工事をメインに請け負っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『ゴミの処分
⇒『喫茶店内装解体

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応してるの?

あらゆる建築物の内装改修工事にともなう解体を請け負っております。
店舗やオフィスなどのテナントを明け渡す前に内装を元の状態にリセットする「原状回復工事」や、構造部分以外をすべて解体してコンクリート打ちっぱなしの状態に戻す「スケルトン工事」にも対応しております。

天井のみ・床のみなどの部分的な解体や、リノベーション・アスベスト除去などのご依頼も承っております。ご希望の方はお気軽にご相談ください。

法人さま、施設のオーナーさま、個人さまを問わず、幅広いお客さまからのご依頼を承っております。

どのエリアに対応してるの?

岐阜県岐阜市を中心に、県内および三重県・愛知県の東海エリアのご依頼を受け付けております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。

柔軟な対応力を活かし、みなさまのニーズに全力でお応えいたします。
店舗解体などでお困りの方は弊社までお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


Rwork
〒501-1173 岐阜県岐阜市中473-30
TEL:090-1989-1900   FAX:058-234-1900
※営業電話・セールスお断り